2010/03/13掲載

ご報告。

サロンにお越しの方には、もうご存知の方も多いかと思いますが・・・。


実は、新しい命を授かりました!

まだ安定期に入っていないこともあり、体調が不安定な状況です。
その為、お休みを頂いています。


まだまだ、辛い時期は後に来るかな〜と思っていたので
普通に毎日、リトルウッズに来て、変わらず施術して
もう少ししたら皆様にご報告しようかな♪と
のんきに構えていたら、どうやら
続き・・・
2010/01/31掲載

人の気持ち。

今。
とても大切な親友が、ツライ状況で、必死に乗り越えようとしている。

ものすごく遠いわけではないけど。
スープの冷めない距離ってよくいうような近所に住んでいるわけでもないから
彼女の元にすぐに飛んでいきたくても、なかなかそうはいかない。




ずっと、ずっと。
抱えきれない思いや感情を、彼女が受け止めてきてくれた。

感情で突発的に動く私とは違って、いつも自分や周りをきちんと
続き・・・
2010/01/30掲載

ラブ。

魚介類。






ラブ☆☆☆


肉より断然好き。
昔はそんなこともなかったけど。




しかも、最近、苦手だった
あん肝と白子が大好きに♪


味覚って変わるものなのね。


前にも書いたかもしれないけど、
食事時間は、とても大切。


何を食べるか、はもちろんだけど。
どこで、誰と・・・っていうのも、重要なポイントだったりする。

続き・・・
2010/01/21掲載

なんとなく。

mixiが気になる。


mixiは、やってるに及ばないくらいだったし、日記も一回も書いたことなし。

友人の日記を読むために、とりあえず、って感じだったから、開く事もめったになかったのだけど。


アメブロとリンクさせてみようと思って、久々開いてみたら・・・。



友人が転職してたーーー!!!
(しかも、えーーーっっ!?って感じの転職っぷり。)


最近連絡してなかったけど、即座に連絡しちゃったもん!
続き・・・
2010/01/20掲載

自分のこと。

今回は、ちょっと自分に関するイタイ内容。



イジワルな癖があって、わけあって(!?)わざと
相手の地雷を踏む。


わかっててするのって、ダメだなー。
って毎回思う。






『薄々わかっているけど、目をそらしているから指摘されたくない』こと。
もしくは
『本人は気付いてないかもしれないけど・・・』ってこと。


そういうところ、自分も含めてみんな持っているよね。
続き・・・
2010/01/19掲載

台湾。

しばらく前にお客様から頂いた、おみやげ♪ふろむ 台湾。
(Iさん♪ありがとうございます!!!)

よい香りの石鹸と中国茶。


香りフェチとしては、どちらもたまらない香り(笑)


お酒もいいけど、お茶は昔から大好き!!!



少し前から、石鹸も気になるアイテム。


新しいのを使い始めるときも、使うたびにだんだん形を変え、小さくなっていくのも
いいんだよねー。
続き・・・
2010/01/15掲載

HAPPY。

1/13のHAPPYな出来事。


私の、小学校からの(ホント言うと幼稚園まで一緒だった。)
大切なお友達が、男の子を無事出産!!!したの〜♪



私の周り。
なぜか、結婚をしていない子が多く。
(あ、人の事言う前に、自分もなんだけど)

それぞれ目的持って、楽しく、泣いて笑って過ごしているせいか(!?)
『結婚』の話題すらなかなか出ない状況だったわけで。
まったくもって。
続き・・・
2010/01/12掲載

仲間入り。

癒しのBGMが3枚新しく仲間入り〜♪

癒し系BGMのCDジャケットって。

見てるだけで、ふわーーっっと吸い込まれて、眺めるだけでセラピー(笑)
和んじゃうのよね。


音って、リラックスに必要不可欠。


どのCDが流れているかは、お楽しみでーす!
2010/01/10掲載

あけたねー。

2010、来ちゃった♪



あ。

こんな体勢でのご挨拶で、失礼。



今年も、母性本能くすぐっちゃう系でいこうかなと思って。





続き・・・
2010/01/09掲載

鎌倉。

お正月恒例の鎌倉〜。


今年も行ってきました♪


続き・・・
2010/01/08掲載

占いって。

あけましておめでとうございます!


相当なブログ放置のまま・・・
(ちなみに、アメブロはちゃんとUPしてまーす♪)

2010年がやって来ましたね☆


2009年は、色々自分の中で、ある区間の終焉のような、次に向けてずっと持っていたものを区切り、手離したり、整理したり・・・。


環境が大きく変わったというより、同じ中で内から変化を感じる1年だったように思います。

続き・・・
2009/12/20掲載

イルミネーション。

あちこちで、キラキラ♪



多摩センターの駅も、今年もキレイ!!!
帰る時、寂しくないから嬉しい☆





続き・・・
2009/12/19掲載

カップ ケーキ。

甘いもの苦手でも、これは食べやすいサイズだったし、甘さ控えめで美味しかった♪










こういうケーキも
どっちかってゆーと、
こんなケーキの似合う女の子、いいよねー♪♪♪
(ってね。多分、うちのRiku、間違いなく言うよね(汗))






最近、今年になってから特にどんどん重いものが食べられなくなってきたような気がする。

キライじゃないけど、お肉も甘いものもファストフード系も・・・。
続き・・・
2009/12/13掲載

いよいよ。

12月に入っちゃったね。


ボクも、年末取締り強化中なので、忙しくって。


予防接種とかもあるし、スケジュールがハードなんだー。



最近、朝のお散歩時間が遅くなったから、
『今日のわんこ』
見れるんだよねー♪


この前なんか、おんなじ名前のわんこが登場してさー、
朝から、大興奮!!!


おんなじ名前だと親近感湧かない?


あ、ボクの場合、こどもたちにもおんなじ名前の子いるからね、
続き・・・
2009/11/15掲載

COPY CAT

前職でお世話になっていたのですが、今でも可愛がって頂いている
私の尊敬する女性が立ち上げたブランド。


COPYCAT



少し前に、久々自宅兼オフィスに遊びに行ってきました♪


で、アイテムのオーダーもして来たのです。

ピックアップのタイミングが合わず、送ってもらった2点。
続き・・・
2009/11/14掲載

そろそろ。

寒くなってきたけど、みんな元気?



最近、ボクに会えてないあなたに・・・。
(あ、数日前のボクは、ちょっとイタイ感じだったからね。改めて。)


さみしかった?????


さみしかったよねーーー。


風邪ひいてない?????



ボクは、平気。


たださぁ、朝の散歩が迷える季節になって来たんだよねー。




続き・・・
2009/11/12掲載

りんご。

母のお友達から、お届けもの♪


開けたら、


りんご〜♪♪♪

(1つ、早速頂いてしまったあとに撮影したため、足りない写真です(汗))


りんごの木1本を所有しているらしく、毎年、リンゴ狩りしているそう。


今年は、美味しいのが実ったからって、送ってくれたんです☆


新鮮なものは、みずみずしくて味も買ってきたのとは全然違います!!!



周りのお友達の方々から・・・。
続き・・・
2009/11/11掲載

あめの朝。

困った・・・。


この雨の量じゃ、あの『ヤツ』を着せられる・・・。



続き・・・
2009/11/08掲載

体と向き合うこと。

あまり普段はしないかもしれません。

当たり前にある自分のからだ。


でも、時々は、見つめて向き合ってほしいな、と思います。

先月来た、私の友人も
「施術してもらってから、意識も変わったし、変化も感じるようになったよ。だから、今度また、施術してもらうのも楽しみなのー。」

と、言っていました。

施術する側としては、嬉しいかぎり。



そんなに、神経質にならなくたって、からだは、本来あるべき姿に戻って、保つ力を持っています。
続き・・・
2009/11/07掲載

Keiko先生が。

Hot Yogaのレッスンの後、
サロンに来て下さいましたーーー。



美味しいシフォンケーキまで頂いちゃいました♪
(もちろん、施術後はKeiko先生も巻き込んで!?3人でお茶タイムーーー☆)


体を使う『プロ』とは言え、無理に酷使することも避けられない職種でもあるので、
メンテナンスって大事なんですね。
続き・・・
ページ上部に戻る